

-  -
今年の決意。

あけましておめでとうございます。

気が向いた時にしか更新しないのんびりブログですが、
今年こそは子ども達の写真をたくさんアップしたいです。

↑は今年の年賀状。

家族5人で行った初めての海外がサイパンでした。
そして、皮肉なことに最後の旅行先もサイパンでした。

去年は"離婚"という人生の大きな事件を経験してしまい、
子ども達の笑顔の写真も少なかったような気がします(-_-;)

今年は家族4人で力を合わせて生きていきます。


辛い時こそ、遊び心を忘れずにね(*゜▽゜)ノ


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
そういえば、LOMOもいじってないなぁ。。。
日常 09:37 comments(0)
- 09:37 -
COMMENT









ちょっとハマったトイカメラで日常を語ろう!
Meromero Park

Ranking
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Blog List
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other