

-  -
今年の目標

半年以上更新していませんでした。
以前みたいにカメラに没頭できる余裕がなく、慌しい毎日です。

今更。。。とは思いますが、初詣の時の写真です。
毎年お世話になっているお馴染みの神社。




お参りの前に御手洗で清めます。




パパが撮影した写真を確認中。。。
何撮ったのかな?




もうすぐ5年生ともうすぐ1年生。


私の今年の目標は、家の片付け!
これはもう何年も前から毎年思っていることなんだけど、
なかなか実行できずに捨てられないもので溢れた我が家。

末っ子が1年生になるので、そろそろ子供部屋をきちんと作らなきゃ。

【photo:CASIO EX-V7】




にほんブログ村 写真ブログへ
よかったらポチっとお願いします(*^^*)
日常 07:31 comments(0)
- 07:31 -
COMMENT









ちょっとハマったトイカメラで日常を語ろう!
Meromero Park

Ranking
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Blog List
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other