

-  -
雨のバカヤロウ!
 
【photo:CASIO EX-V7】

久しぶりの更新ですが、相変わらずタイトルと画像には何の関係もありません(笑)


小学校が先週プール開きをしたのですが、
プール開きと同時に梅雨になるんですよね。(まだ関東は梅雨入り前だけど。。。)
プール大好きなうちの子ども達。
今日がプール初日となるはずだったけいのすけ君。

「残念〜。明日は雨だよ!」

と教えてあげたら、

「雨のバカヤロウ!雨なんて降らなければいいのに!!」

と怒ってました。


「そんなに雨のこと悪く言うと、雨の神様が怒ってずっと雨になるよ。」

となだめてみましたが、あまり効果なし(^-^;


そういう私もプール大好きな子どもでした。
雨が降るたびに空を見上げてため息ついてたなぁ。
雨でもいいからプールに入りたかった。


明日は晴れますように。。。
日常 08:14 comments(0)
- 08:14 -
COMMENT









ちょっとハマったトイカメラで日常を語ろう!
Meromero Park

Ranking
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Blog List
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend