

-  -
スイセンカン?


潜水艦のことを"スイセンカン"と勘違いしていたのは、
長女のあのんでした(笑)
まっ、間違いやすいっていえば、間違いやすいかも。

潜水艦といっても、それほど深く潜るわけではなく、
たぶん、5〜10mってとこかな。

船内のライトのせいなのか、それとも海が青いからなのか、
ひなたの顔も青くなりましたね♪

名前のわからない魚がたくさんいました。
魚の一覧表みたいなのが船内に備え付けられていたのですが、
全然覚えてませんヾ(@゜▽゜@)ノあはは

窓越しにお魚さんも撮影してみたのですが、
あまりよく撮れませんでした。。。

【photo:LomoLC-A】
サイパン旅行 23:22 comments(2)
- 23:22 -
COMMENT
うわーーーーーー。凄い可愛いお顔の表情だっ。お口がいいっ。
こんなお人形ちゃんいたらぽちる。
(o^-^o)v何を言ってるとこかな?
シーーーってお話してる?1って言ってるのかな???
私まですいせんかんって言っちゃいそうよっ。
この色と表情とすいせんかんって言葉がきっと潜水艦という言葉を聞いたりするとこれから多分思い浮かべると思います。
かなりインパクト強いよー。
↓大正解だったっしょっ(爆)
ら・ブちゃん♪ 2007/05/13 3:43 AM
ら・ブちゃん♪

ほんとだ〜、口がたこチュウになってる(笑)
この写真に写ってるのは末っ子なんだけど、水族館だと思ってるみたい♪
長女はまだ時々スイセンカンって言ってるよ!
私までつられて間違えそうだ。。。

まある@管理人 2007/05/13 10:16 PM









ちょっとハマったトイカメラで日常を語ろう!
Meromero Park

Ranking
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Blog List
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other