

-  -
童心に帰る!


バナナボートやりました♪
長女がやりたそうだったので、旦那と私と長女の3人。
けいのすけとひなたは、じじばばにお願いしました。

5人乗りだったの、もう1組の親子と一緒でしたが、
日本人同士だったので和気あいあいでした(*^^*)

私がカメラを持っているのを見つけると、
「貸して!」みたいなジェスチャーをされたので、
撮影禁止なのかなぁと思っていたら、
どうやら撮影を引き受けてくれるようでした。

「何枚?」と聞かれ、「3枚」と答えたのですが、
現像してみたら2枚だけでした(笑)

小さくてよく見えないと思いますが、
一番先頭が旦那。その後ろにあのん。次がもう1組の女の子。
その次私、最後がその子のお母さん。
ハイテンションで手を上げているのが私です**(/▽/)**

でも、童心に帰れて楽しかったですよ♪

【photo:FUJI使い捨てカメラ】

サイパン旅行 16:18 comments(2)
- 16:18 -
COMMENT
サイパンでは3を2と解釈するらすい。(爆)
このバナナのボートで一番喜んでるのはまあるちゃんですって証拠だねー。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q カメラ目線だしっ。笑。
年中童心じゃんかあ・・。笑。(o^-^o)v←きやっあー。おこんないで。
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
ら・ブちゃん♪ 2007/05/12 2:14 AM
ら・ブちゃん♪

せっかくの旅行なんだから、楽しまなくちゃ損だよね♪
大きな波(うねり?)を超えたり、カーブしたりするたびに、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とか、♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイとか奇声発してたよ(爆)
年中童心って。。。。大当りだ!(* ̄m ̄)プッ
まある@管理人 2007/05/12 6:08 AM









ちょっとハマったトイカメラで日常を語ろう!
Meromero Park

Ranking
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Blog List
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other