

-  -
万国共通


ホテルから虹が見えました!
虹は万国共通ですね(*^^*)

ロモでどう撮影できるのか楽しみだったのですが、
思っていたより普通でした(笑)

この虹は、確か初日だったと思います。
にわか雨が少しだけ降ったんですよね。
あとの3日間はとてもいいお天気だったので、
この年で日焼けなんかしちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

サイパンの紫外線は日本の数十倍という噂。
またシミが増えちゃうな。。。

【photo:LomoLC-A】

*****************************************
今日の夜から、GWのため実家に帰省します。
久しぶりに更新を続けているのでちょっと間が空くのが心残り。
6日からまた更新がんばろうっと。
サイパン旅行 12:50 comments(2)
- 12:50 -
COMMENT
凄い素敵ーーー。虹だ。
雨上がりで全体が明るくない景色の中に綺麗な虹がちょこっと。
いけてまっすーー。
お肌のお手入れしなくてもまあるちゃんは綺麗じゃん。
バレエもいらんってば。いやん。
照れちやった。
ら・ブちゃん♪ 2007/05/07 3:30 AM
ら・ブちゃん♪

たっくさんコメントしてくれてありがとね〜ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
虹が見えて子ども達は大喜びだったよ!
いくつになってもこういう景色を見るとワクワクするよね♪

写真では見えてない、いろんなものがあるのだよ。。。ら・ブちゃん♪。。。(〃´o`)=3 フゥ
でも、嬉しいよ〜。ありがと〜♪
まある@管理人 2007/05/07 6:07 AM









ちょっとハマったトイカメラで日常を語ろう!
Meromero Park

Ranking
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
Profile
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Blog List
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other