

-  -
娘のバレエのこと


今年の5月から習い始めたバレエ。
本人がやりたいと言ったわけでなく、私の強い願いでした。
最初の頃はレッスン中もポーっとしていることが多く、
無理強いしちゃったかなぁと反省した日もありました。

でも、半年過ぎた今、あのんの中で何かが変わってきたみたい。

家に帰ってきてから習ったことをおさらいしたり、
レッスン中もあまりポーっとしなくなっているように見えました。

そして、昨日。

レッスン後に先生が声をかけてくれました。

「あのん、随分よくなってきたよ〜!」

嬉しかったのは私よりもあのん自身ですね(*^^*)
褒めてもらえるのってやっぱりやる気と自信に繋がります。

来年夏の発表会の申込用紙が配られました。
初めての発表会に向けて、もっともっとバレエを楽しんでね!

【photo:LomoLC-A】
バレエ 16:22 comments(2)
1/1
ちょっとハマったトイカメラで日常を語ろう!
Meromero Park

Ranking
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Blog List
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other