

-  -
色鮮やか!

どんだけ間隔空けての更新なんだか・・・(〃´o`)=3 フゥ
マメに更新してれば、きっと見に来てくれる人も少しは増えるんだろうけどね(^-^;

前回(といっても7月だけど)の記事がグアムのことだったので、
今更?と一人で突っ込みを入れつつ、またまたグアムの写真です。


我が家のおちゃらけ男子チーム&長女。
グアム到着の翌朝、マクドナルドに朝食を買いに行く途中。

建物の色が日本には絶対にない色ばかりで、
なんていうか。。。すっごく気持がハイになりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱりグアム大好き♪


この後、マクドナルドでかなり苦戦(+。+)
英語、もっとがんばりましょう。。。

【photo:casio EX-V7】


にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとしてくれたら、またがんばれるかも。。。
グアム旅行 23:49 comments(0)
2度目のグアム

再びグアムを訪れることがあるとは思っていませんでしたが、
旦那くんのご両親のおかげで人生2度目のグアム。 

3泊4日。
宿泊先はアウトリガーグアムリゾート。
とっても居心地のいいホテルだったので、また行きたいな。

今回もLOMOを持参していますが、
思うままに撮影・・・というわけにもいかず、フィルム1本使いきれなかった(^-^;

そういえば2年前のサイパン旅行のフィルムもまだ現像出してないし。。。
フィルムって劣化しますよね?

またボチボチ更新したいな。

【photo:CASIO EX-V7】



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ポチっとして頂けると嬉しいです(*゜▽゜)ノ
グアム旅行 06:49 comments(0)
はしゃぎすぎ?


ディナーショーの真っ最中、男性ダンサーに突然手をつかまれた。。。

「へっ?私ですか?」
と戸惑いながら中央へ出て行ったんだけど、
すっかりノリノリで踊ってしまったヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ダンナが撮影してくれました。


【photo:CASIO EX-V7】
グアム旅行 06:34 comments(0)
2色の海と青い空


ホテルのベランダから見えたグアムの海です。
深い青と水色のコントラストが綺麗でした〜(*^^*)

去年のサイパンでも感じたことですが、
自然の力って凄いなぁとやっぱり思いました。

ずっとずっと眺めていても飽きない景色。
またこの目に焼き付けに行きたいな。


【photo:CASIO EX-V7】
グアム旅行 06:35 comments(0)
海とムスコ


サイパンでは海を怖がっていたムスコくん。
グアムの海はまんざらでもなかったようですよ。

若干6歳、結構絵になってるでしょ(*^^*)


【photo:CASIO EX-V7】
グアム旅行 06:39 comments(0)
焼けた背中♪


日焼けした背中が痛々しい子ども達です(^-^;
サイパンと比べると、グアムの日差しの方が柔らかかったかな?

ここは、オプショナルツアー会社のプライベートビーチでした。
ランチバイキングとシュノーケル付きのイルカウォッチングを満喫。

メインのイルカさん。。。

かなり遠くの方でしたが肉眼で見ることができました(*^^*)


【photo:CASIO EX-V7】
グアム旅行 06:04 comments(0)
今年はグアム!


去年のサイパンへ続き、今年はグアムへ行ってしまいました!
今回も旅費は全て旦那の両親もちです。

・・・だって、誘っていただいたんだもん。
断れないですよねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

LOMOも持参して撮影してきたのですが、
実はまだ現像に出していません(^-^;

デジカメ写真は今回もたっぷりあるので、
お気に入りの写真を少しずつアップしようかと。
年に数える程しか更新していないので、
ボチボチ・・・とね(笑)


【photo:CASIO EX-V7】
グアム旅行 06:30 comments(0)
1/1
ちょっとハマったトイカメラで日常を語ろう!
Meromero Park

Ranking
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Blog List
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other