

-  -
いくらなんでも。。。

【photo:LomoLC-A】

いくらなんでもピンボケすぎの猫ちゃんです(笑)

まだまだ修行が必要だぞ。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)



JUGEMテーマ:トイカメラ
トイカメラ 07:48 comments(0)
なにが釣れるかな?


伊豆旅行のおみやげやさんでみつけた猫ちゃん。
連れて帰りたかったけど、諦めました。

【photo:LomoLC-A】

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

JUGEMテーマ:トイカメラ


トイカメラ 06:02 comments(0)
初LOMO写真発見!

探し物をしていてたら、初めて撮影したフィルムが出てきました!
とにかく早く現像したくて、1日でフィルム使いきったやつ。。。(笑)

末娘もまだ小さくて、懐かしい写真です(*^^*)

見せられませんが自分を撮影したりしてたみたいで、
現像に出す勇気がよくあったなぁと思いました。

最近ちょっと欲しいな・・・と思うカメラがチラホラ。
気軽に撮影できるトイデジがやっぱり1台は欲しいな。

【photo:LomoLC-A】

JUGEMテーマ:トイカメラ


トイカメラ 08:22 comments(0)
不思議空


Xiaostyleを購入したばかりの頃に撮影した空です。
普通のデジカメ感覚で撮影したら、不思議な空になりました。

おもちゃ感覚で楽しめるカメラなのだとは思いますが、
これはどうなんでしょう。。。(笑)

【photo:Xiaostyle】
トイカメラ 15:15 comments(0)
お気に入りのLOMOフォト。。その2


前回のお気に入り写真と同じ日に撮影しました。

この日に撮影したフィルムは、
「LOMO買ってよかった〜♪」
と思える写真がたくさんあったんです!

末っ子のベビーカーを押している怪しい人が、相方です。
私が4歳年上・・・ということもあり、普段はとても穏やかです。
(尻にしかれてる・・・と世間では言うかもしれません。)
保育園の先生方や、私の友人の評判も上々です。
人当たりがソフトなんですよね。
そして、家のこともよく手伝ってくれました。

だけど、最近は仕事が忙しいせいもあり、
昔のように家事や育児の手助けをしてくれなくなりました。

多くを求めてはいけないんだ・・・とは分かっているのですが、
最近は話すことも少なくなり、すれ違いが多いです。

夫婦円満が家庭円満に繋がるのになぁ。
私の方にもっと努力が必要なんですね。
一生懸命働いてる旦那を敬う気持ちが持てないんです。
自分のことしか考えてないのは私のほうかもしれない。。。

【photo:LomoLC-A】
トイカメラ 08:18 comments(0)
お気に入りのLOMOフォト。。その1

ちょうど1年前、牧場へ出かけたときの写真。
紅葉がとても綺麗で、広場は落ち葉のカーペットになっていました。

その中へダイビングするムスコ。
なかなかいいタイミングでシャッターがきれました!

子ども達の自然な表情を意識して撮影するようになったのは、
LC-Aを手に入れてから・・・

構図も少しだけ考えるようになりました。

子どもの目線、風景。。。などなど。
まだまだ未熟なので、素敵な写真を見つけると時々凹みます。
でも、いい写真をたくさん見ることが私の活力でもあります。

【photo:LomoLC-A】
トイカメラ 23:02 comments(0)
1/1
ちょっとハマったトイカメラで日常を語ろう!
Meromero Park

Ranking
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Blog List
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other