

-  -
ハッピーバースディ♪


末っ子8歳になりました(^-^) 
こんなに小さかった頃が懐かしいわ。

この頃と少しだけ環境が変わってしまったね。

君たちの笑顔がなくならないように、
大切に毎日を過ごして行けたらいいなぁと思います。


【photo:LomoLC-A】


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ポチっとなヽ(=´▽`=)ノ
日常 08:02 comments(0)
無我夢中( 〃▽〃)


サンタから届いた3Dマリオランドに夢中です(*´ー`*)


【photo:dramapic for Android】


にほんブログ 村写真ブログトイカメラへ
日常 17:23 comments(0)
怪しい匂い?


1年くらい前にオープンしたらしい、なにやら怪しい劇場。
行ってみようかな。。。



【photo:Lento for Android】



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
スマートフォン 10:44 comments(0)
2012の空


 初詣にいった神社から見えた空をパチリ。


【photo:Largo for Android】



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
スマートフォン 08:21 comments(0)
初笑い。


Lentoというアプリを見つけてダウンロードしてみました。
簡単にそれなりの写真が撮れるそうな(^-^)

寝正月もいいけど初詣くらいは行っておかないと…と、
重い腰を上げて隣町の有名な神社へ。
子ども達は、お詣りより出店の食べ物に夢中でした(;´д`)

そういう私も、焼きそばと甘酒頂きましたけどね( 〃▽〃)


写真を嫌がる長女を無理矢理笑わせて、初笑いGET(・∀・)アヒャ



にほんブログ 村写真ブログトイカメラへ
ポチっとな( 〃▽〃)
日常 17:20 comments(0)
今年の決意。

あけましておめでとうございます。

気が向いた時にしか更新しないのんびりブログですが、
今年こそは子ども達の写真をたくさんアップしたいです。

↑は今年の年賀状。

家族5人で行った初めての海外がサイパンでした。
そして、皮肉なことに最後の旅行先もサイパンでした。

去年は"離婚"という人生の大きな事件を経験してしまい、
子ども達の笑顔の写真も少なかったような気がします(-_-;)

今年は家族4人で力を合わせて生きていきます。


辛い時こそ、遊び心を忘れずにね(*゜▽゜)ノ


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
そういえば、LOMOもいじってないなぁ。。。
日常 09:37 comments(0)
運動会といえば。。。


グラウンドに掲げられた世界各国の国旗。
これって日本全国共通で運動会の恒例なのかしら?

それを見てたら楽しくなりすぎて、クラスメイトと大騒ぎの末っ子。

今日は待ちに待った運動会。
力いっぱいがんばってね\(*⌒0⌒)b


【photo:Vignette for Android】


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
ポチっとな。
日常 05:06 comments(0)
ビッグマック
 

スマフォン用カメラアプリ、また新しいのをダウンロードしてみました。
評価も高くて、今回は思いきって有料版。(100円未満だけど。。。笑)

LOMOっぽいトンネル効果が少しでました。



ビッグマック、本物に見える?



【photo:Vignette for Android】



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
スマートフォン 07:50 comments(0)
一面の雪!
 

今月初旬、久しぶりにたくさん雪が降りました。

子ども達はテンション上がってましたが、
私は、どうやって会社へ行こうか迷ってしまいました。。。

こういう時にLOMOを持ち出せばいいのだろうけど、
最近、LOMOに全然触れてないかも。

いろいろなことに挑戦してみたいという野望はあるけど、
何一つ自慢できる趣味がない、中途半端な私。

やっぱりカメラはもう少し極めたい。


今年はLOMOをもっと活躍させよう!


【photo:Retro Camera for Android】


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
みなさんの素敵な写真でうっとりしましょう〜(*゜▽゜)ノ
スマートフォン 04:09 comments(0)
スマートフォンアプリ
 

これはFXCameraというアプリで撮影したもの。
いろいろなおもしろ写真が撮影できそうなのですが、
まだ使いこなせてない〜(-_-;)

試しに玄関にあるコレクション棚をパチリ。
フィルタの設定が何種類かあって、
確か「Cross-process Emulation(Green)」というやつで撮ったかな?

High Contrastとか、Vividとかもあるから、またいろいろ試してみます♪


【photo:FXCamera for Android】


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ポチっとしてみると、いいことあるかも?!
スマートフォン 03:04 comments(0)
1/9 >>
ちょっとハマったトイカメラで日常を語ろう!
Meromero Park

Ranking
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング参加しています!
クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Blog List
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Other